忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.05.06 (Mon) - 06:34.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.08.23 (Thu) - 17:18.
研究室に来ました.

久しぶりに会う人ら.
特に変わったとはいえませんが,どこか嬉しい気持ちになりました.

そして,僕は研究に関してあることに気付きました.

これまでは「なんとかなる」の精神でことごとく現実と向き合おうとせず,逃げてました.
が,それが「なんとかする」って感じに意識を改めます.

これもある大切な人が無意識に教えてくれたことです.

授業のない僕は9月いっぱいまで夏休みのようなもの.
そこでどれだけ自分と向き合い自分に厳しく素直になり,成長できるかが今後の鍵を握るのでしょう.
正直,真剣に自分と向き合ったのは就職活動の時が初めてです.
しかし,今回の帰省で自分と向き合うっていうことは,やはりというべきか,生きていく上でとても基本的なことだと悟りました.
自分と向き合ってこそ,いや,向き合わないと気付かないコトは沢山ありました.

とりあえずは,勉強しようと思います.
勉強することすら逃げてましたからね.

そんで,徐々に夜型の生活からサヨナラし,規則正しく健康的に生きたい.
社会人になる心構えとしてもこの休みは試練と思います.

朝から晩飯前までは学校でちゃんとやることをやり,夜は家でゆっくりするってのが理想ですね.
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]