忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.04.25 (Thu) - 09:42.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2008.03.09 (Sun) - 23:15.
土曜日曜と実はとあるデカい寺に参拝に行ってました。
超個人的な卒業旅行ですかね。
いや旅行ではないのですがね。
仏閣が建立してある区域は霊域と呼ばれるだけあって、とても特異な空気が充満してますよね。
僕はこれが心地よい。
しかし、僧侶の人は想像以上に多種多様な人間模様があります。
一つわかったこと、念仏の音頭を取る太鼓のリズムはパラディドル。

会社からの書類が着々と送られてきてます。
4月からの生活に対して気持ちも昂ってきてますよ。
ワクワク感の方が幾分強いかな。
こないだ寮のことで電話が来て、面接の時とかと比べて明らかに親しみ深い口調に感動と感謝と喜びを感じました。
あぁ、こんな僕でも社会に受け入れてもらえるんだなーと。
で、今日届いた書類は寮(つっても食堂とかある訳じゃなく、普通の集合住宅)に関する書類が届いてたのですが。
部屋の間取り見てビックリ。
広っ!設備良いっ!安っっ!!
億劫になるような条件でしたよ…。
新入社員のクセに角部屋ですw
…や……やったw


移転先がほぼ決まったも同然なのでまたスケジュールが好転して引き締まりそうです。
スケジュールを練る苦労が少し緩和しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]