忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.04.18 (Thu) - 22:10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2008.03.18 (Tue) - 16:33.
僕が学生に於いてのバンド活動が一通り終演しました。
昨日は家を出てから家に帰るまでの間、色々と自分の中での考えが目紛しく錯綜。
今更なんですが既に世代交代してたんですよね。
本来なら僕の出る幕なんてとっくにないって思ってました。
これまで一緒にバンド組んでくれた方々に一人一人ありがとうと言いたい。
大学生活で唯一本気で取り組めた活動です、バンド。
こっそり、今の人間関係でもっとやってたいなー。


僕はしれっと周りが話してることを、聞こえてないフリをして聞いてるっていうタチの悪い人間なのですが。
んで追いコンとか節目の飲み会などでよく聞くのが「講義」みたいな悟りの会話。
それらを聞いていると良く「話し手のエゴ」の見え隠れを察知してしまうんですよね。
信じられないかもしれませんが、対人する時、相手の「気」のベクトルを感じるようになりました。
ほとんどそれを頼りに今は対人関係を構築してます。
故に、その場限りってのがわかった場合はなるべく口を閉ざしたい。
後々の結果として、自分が哀しくなる。


何が言いたいか…
自分の中で芯がしっかりしてるんだったら、やることなすことの過程、結果なんてどうでもいいんですよ。
要は自分に責任を持って行動したいという自己啓発。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]