忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.05.02 (Thu) - 03:00.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.08.03 (Fri) - 22:25.
今日は研究室に入ってから1時間も経たないうちに早々に撤退して,洗車しに行った.

何を思ったか,本格的に洗車がしたくなり,諸々をナフコで購入した.

2時間ほどかけて丁寧にワックスまでかけたおかげでツルツルピカピカに.

車内もマットをはたいたり掃除機をかけたりとリフレッシュ.

気付くと汗だくになってた….

Tシャツビショビショ.

帰りにコンビニでビールを2本買いつつ帰宅.

帰ってからも帰省の準備とか部屋の掃除とかした.

一段落し,晩ご飯の調理を.

食後,ビール1本目を飲みつつ太田総理のなんちゃらかんちゃらを見つつ休憩.

休憩後,食器洗いも兼ね,流し台をキレイに.

この時点で汗のベタベタも限界だったので風呂に.

風呂に入る前に洗濯機起動.

で,今….

上の階の人の歌うではなく叫びに近い「千の風〜〜に〜〜」ってやつを聞きながら,2本目のビールを飲んでます.

いい加減やめてくれ….

上手いならまだしも…お世辞にも上手いとは言えないから….

せめて窓を閉めるか,音量を落とすとかの配慮はしてもらいたいものです.


はやく明日が来ないかな.
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]