忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.05.02 (Thu) - 07:04.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.07.08 (Sun) - 21:30.
北九州,戻ってきました.

やはり,こっちは都市の暑さ.

嫌〜な熱気がします.

運転の疲れもあるかと思いますが,実家に帰った日からあり得ないくらいの就寝起床時間だったので,現在夜9時ですが,既に眠いです.

こんなの久しぶり過ぎです.


実家での時間と言えば,それ自体がゆっくり流れているような感覚でした.

会おうと思っていた友人も運悪く不在で,昔から友人が極少な私は昼間は一人で地元を徘徊.

実家に帰ったら基本的に散歩は毎日するんですが,いいもんですね.

自分が育った町を改めてジックリと歩き回る.

懐かしむ場所もあれば,この歳になって新たな発見があったり.

歩き疲れたら,コーヒーでも買ってそこら辺のベンチで一服しながら読書.

時折,物珍しそうにこっちを見る年配者の視線を感じつつ,気を利かせ挨拶など.

家に帰れば当たり前のように用意してある御飯,当たり前のように沸かしてある御風呂.

当たり前と思う事自体がおこがましい事であると感じました.

夜は専ら読書.

そして気付くとウトウトし始め眠りに落ちる.


この眠りに入る時間が9時とか10時とかだったから,自然と起きるのも5時とか6時とかでした.

明日からまた学校生活の再開.

頑張れそうです.
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]