忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.04.28 (Sun) - 14:19.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2008.03.05 (Wed) - 17:15.
立ち読みしてる人がページをめくる音、が、聴こえるくらい静かな方が良い。
万引きの多い店の堂々の第一位らしいですね、本屋。


好んで読んでる作家の新刊ラッシュであります。
フトコロとの相談。
でも、読みたいから結局入手するんですよね。

このときいつも僕の脳内では「どうせ買うんだから今買っても後で買っても同じ」というなんとも腑抜けな思考が発生します。
後悔はしたことないんですけど、キビしい生活との闘いは何回か経験してますね…。

てなわけで、今日は本屋にでも行きますか。


しかし、日に日に考える毎に埋まっていくスケジュール帳。
やる事とやる時期が凝縮され過ぎて困りますね。


本日は、プロバイダ解約手続きと学生生協退会手続きをしましたよっと。
学生生協のとあるおばさんの極まった手際の悪さとコチラの神経を逆撫でするような会話対応にかなり冷めました。
学内にある生協のパートであろう人に対人のクオリティを求める方が可笑しいんですかね。

参考までに会話の一部を…。
おばさん「生年月日ー」
僕「え?は?」
おばさん「生年月日ー西暦のー」
僕「が、どうしたんですか?」
おばさん「だから、言ってー」
僕「…あ、はい…」

わかる人はわかると思いますが、「だから」の意味が全く分かりません。
しかもこのとき対応してくれたおばさんが、これまで僕が生協内で唯一敬遠してた人だったもんだから…。
なんか、なーんかズレてるんですよ、この人。

はい!愚痴終了!


少しずつですが、この6年間過ごした北九州の姿をカタチに残そうと、ほんとに少しずつですが色んな風景を写真におさめてます。
悲観的な考えではなくむしろ楽しもうという思いです。


何やら、黄砂に付き添って光化学スモッグまでもフライトしてるようです。
マスクの着用をばをば。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]