忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.04.27 (Sat) - 01:48.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.08.20 (Mon) - 23:14.
明日,北九州に戻ります.

今回の帰省はホントに色々な感情が入り乱れた.

名残りもあるが,やはり学生である今の現実に向き合わなければなりませんね.

気をつけて運転します.
PR
Posted by なおちん - 2007.08.18 (Sat) - 02:00.
今日は親戚の人らと温泉宿泊です.

数年ぶりにカラオケブースに入ったのですが,そこで初めて軍歌をまじまじと聴きました.

心構えはしてましたが,やはりと言うべきか凄く悲惨な歌ですね.

しかもマイナーじゃなくてメジャーな曲調だったりしたもんだから何か泣きそうになりました.

姉ちゃん(唯一家族間喫煙同盟の一番上の姉)とマジ話をしてまた色々と考えもした.
Posted by なおちん - 2007.08.15 (Wed) - 00:32.
今年のお盆入り日は忘れ難い日になったのは間違いない.

心の奥底に引っ掛かっていた事が一瞬で解けた.

僕は今まで逃げ惑っていた.

それは臆病な気持ちから生まれたもの.

素直になるべき時に素直になれない.

結局は弱い人間なのだということ.

と教えてくれた人は,やっぱりではなく,始めから大切な人でした.
Posted by なおちん - 2007.08.12 (Sun) - 23:21.
打ち上げ花火を鑑賞しました.

色々な考え事をしながら見てたら迫ってくる花火にビビりました.

やはり柳は良い.
Posted by なおちん - 2007.08.11 (Sat) - 19:01.
今日は,野生の猿と野生の馬に会いに行きました.

『野生』です.

本当です.

そして,視界の端から端までが水平線な景色を一人で眺めてたら,自分のちっぽけさを痛感しました.

世界は大きいです.

今宵も飲みに出るか.
Posted by なおちん - 2007.08.10 (Fri) - 22:55.
昨日,バーのマスターとツレと3人でちょっと深い事を語った.

『何故,何の為に,我々は生まれてきたのか』

んんん….

私個人の意見としては『(過程はどうあれ)幸せになるため』だと思いました.

マスターの結論(それまでの経験などを総マトメにしてし考え出した事)は,『自分のやりたい事をやる為』だそうです.

そういう今もバーに来てるんですが.

それにしても深い….

マスターの助言として,寝るか寝ないかの瀬戸際にもう一人の潜在的自分が現れるからそいつと相談しろとの事です.

わ…わからん…….
Posted by なおちん - 2007.08.07 (Tue) - 17:44.
すげーぞ,宮崎タワーレコード!

欲していたCDがゴロゴロ転がってた(笑)

特にビックリしたのは残響所属のperfect piano lessonっつーバンド.

現物を初めて見た….

勿論即買い決定.

欲しいモノがありすぎて懐との相談になったが,結局上に挙げた1枚とunchainの新譜とspecial others2枚に決めた.

いやー,イイ買い物したわ.

しかし市内に来てタワレコとタリーズしか行き場のない私って寂しいな….
Posted by なおちん - 2007.08.06 (Mon) - 23:14.
地元と北九州では空の見え方が違う決定的な何かがある.

それが何なのかはわかっていないけど.


気がつくと本を一日一冊のペースで読んでいる.

今日は高校以来読んでなかった金城一紀のGOを読み切ったのだが,やはりイイものはイイ.

今までに読んだ金城作品を引っ張り出して読み直そうかな….

個人的金城ブーム再来です.

この調子だと持って帰って来たまだ手を付けてない本もあっさり読み上げてしまいそうだ.


そういえば『ショーシャンクの空に』も見た.

良い.
Posted by なおちん - 2007.08.05 (Sun) - 23:53.
帰省しました.

帰省初日ですが,早速行きつけのbarにきてます.

ここのマスター,昔,プロの人から『音楽で食っていかんか?』って言われるくらいのギターの腕の持ち主なのです.

面白い話を色々と聞かせてくれるので大好きです.


さて,明日から何しようか既に迷ってる次第です….
Posted by なおちん - 2007.07.07 (Sat) - 12:57.
雨が酷いですね.

なんかここ数年七夕は雨な気がする.

ところでただいま実家です.

すごく心身共にゆったりできますね,やっぱり.

帰る際,霧島ってとこ通ったんですが,地名通り相変わらず霧が凄かったです.
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]