忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.04.25 (Thu) - 22:57.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.07.05 (Thu) - 03:18.
今宵は月が妖しいですね.

本日は日中ずっと曇り空で時折スコールのような豪雨というなんとも変チクリンな天候でした.

日が射さなかったこともあり深夜の今,結構肌寒いです.


さて,深夜も半ばですが,モラルとか一切気にせず洗濯機のスイッチをオン!

これまでずっとの事なんですが,夜型の生活リズムはもう癖的なものと割り切っているのですが,その夜型の生活の有効な過ごし方っていうのがよくわかりません.

いつも発泡酒とか焼酎をヤりながら音楽流してネットしてるくらいですし.

かといって布団に横になってもダラダラとテレビ見てるとかだし.(まともにテレビ見るのはこの時くらいかも)

今夜もずるずるここまで,只今午前3時.

今はmac(すみませんねいつもmacの話題で)を色々使い勝手の良いようにカスタムするってので,ちょっとはやり甲斐ってのがありますが.

自分でもわかってるんです.

「ちょっとでも早く寝るように心掛ければ次第に規則正しい生活に戻るのでは?」

ってことくらい.

それがわかっててできてないからもう病的な癖.

「気の持ちようだ!」

とか言われたらお仕舞ですねw
PR
Posted by なおちん - 2007.07.04 (Wed) - 01:16.
今日はライブハウスへ行ってまいりました.

久しぶりのマーカス.

ん?いつ以来だろう?

アレか?who以来か?


それにしても,はぁ…ライブしたいなぁ.

で,今日は私は運転手だったので1時間ほど前に帰宅し,只今心置きなく発泡酒を飲んでおります.
Posted by なおちん - 2007.07.01 (Sun) - 20:55.
今日は暑かったですね〜!

私はというと,自己満足の宣言通りのお出掛け.


さて,今日のこの暑さを数字を元におさらいしましょう.

まず,一つ目.
34

ん〜,曇り(時々雨)と思ったらいきなり太陽がコンニチワしたから気温もグッと上がったみたいね.
しかもちょうど日が高い2時くらいだから尚更か〜.


次.
34

おや,まだ上がってる.
まぁ,雨もパラっと降ったし蒸気熱が加算されたんだろうな〜.
それにしても,暑いヽ(;´Д`)ノ



最後.
34

…………もはや風呂….


チキュウオカシイ.

それでも私はクーラーをつけない.
Posted by なおちん - 2007.07.01 (Sun) - 01:51.
昨日(ちょうど24時間前くらい),あまり眠ってなかった事もありパタリと眠りについた.

眠たさが上回って目覚ましをかけるのを怠った.


そして今日.

目を覚ますと微妙に外が暗い.

そして,頭が重たい.

むっくりと体を起こし寝ぼけ眼で時間を確認.

7時か….

ん!?PM!?

一瞬で飛び起きました.

あ…ありえん.

今日は確か10時くらいには起きてまたーりとマリノアに行くはずだったのでは?

くそ.

こうなったら意地だ.

明日行く.

寝る為にお酒をいつもより多めに嗜んでおります.
Posted by なおちん - 2007.06.30 (Sat) - 00:24.
知識が自分に吸収されてるって感じることはとても嬉しいですね.

今日はC言語の知識(テクニックというかノウハウというか)がちょっと増えました.

知識が増えたとか言いつつ,1日を通してみるとほとんど勉強してないw

ひらめきってやつですかね.


そんでもって夕方からお誘いを受けお出かけ.

家具屋とか夜になるとイカツイ人らが集まる場所とかで結構まったり品定め.

結局誰も何も買わずwww

飯でも食べるかということになり付近を詮索するも,結局大学から割と近い定食屋で.

なんか他愛もない時間のようですが,こういう時間かなり好きです.

楽しい時間でしたとさ.
Posted by なおちん - 2007.06.29 (Fri) - 04:05.
今週末はマリノアに行こう.

はい,思いつきです.

たまーーーーに無性に行きたくなる,マリノア.

アウトレットな上に,私の好きなLaundryっていう店があるからさらに素敵.

ということです.
Posted by なおちん - 2007.06.28 (Thu) - 03:16.
mac_desktop

最近ようやくmacの操作に慣れてきました.

どうも,こんばんは.

画像は今や私の愛機,macbookのデスクトップ画像です.

最近,専ら我が家ではmacしか使ってませんね.

ここ数日,夜はカスタマイズタイムとなっています.

一つ難点を挙げるとすれば,有能なタブブラウザがないことでしょうか.

今は標準ブラウザのsafariを使ってますが,winで私が使うsleipnirに比べると…な訳です.

んで,そのカスタマイズっていうのもsafariをイジリ倒してました.

結局,私の求めるような結果は得られませんでしたが.

後はようやく顔文字辞書なるものを導入しました.

すみません…内容がキモいですね,はい.


さて,今日はスられた!と思った財布が車の中に転がってたというミラクル体験をしたわけです.

昼から街に買い物に出かけたんですが(学校をサボったことは言うまでもない),ABCマートっていう靴屋でバンズのスリッポンが中々のシンプルデザインで安くしてあったので,買おうと思ったんですよ.

で,いざ財布を取り出して清算ってとこで異変に気付く.

バッグの中にはいつも入っている…文庫本・デジカメ……あれ?足りん.

財布なくね?ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

私,一つ賢いことをしていて,免許証とか学生証とかクレジットカードとか超重要カード類は別のカードケースに入れてるんです.

そのカードケースの所在を確認しただけで安心し,とりあえず店員さんには「あ!財布わすれたんで取ってきます!!」とか言ってその場を後にしました.

安心したとか言いつつ,頭の中では「あ〜明日銀行でキャッシュカード再発行せんとな〜」とか「財布の中に他に重要そうなカードあったけ〜?」とか考えてましたw

んで,一緒に連れ立って買い物に来てたクラモトって人が「いや,車の中にあるやろ!」って言い張るんで私も「もういいや,どうせないやろうし帰るしかないですもんね〜」とか言って駐車場に向かいました.

向かう時,心の中では…

「どうせないやろ(`ヘ´) !!!」V.S「え,でももしあったらすげー嬉しくない?v(o ̄∇ ̄o) 」

的な葛藤が.

そして車に到着.

…o(;-_-;)oドキドキ

センサーキーでドアロック解除.

バシュッ!

恐る恐るドアオープン.

ガチャ!

ここで私未練タラタラな一言.

「まぁ無いと思いますけど一緒に探してくださいよ」

とりあえず,バッグを置いてた後部座席を見回す.

ふん!やっぱねーし!!

そして,運転席に乗り込もうとしたその時!

あ!あっ!あっったぁぁあぁあああああああああぁぁあぁ!


その後二人(むしろ私だけ)は,意気揚々とABCマートに凱旋したのでした.
Posted by なおちん - 2007.06.26 (Tue) - 16:07.
昨夜から我が家にて扇風機を導入しました.

これ1台で凄い快適さが変わりますね.

前にも言いましたが,私はクーラーなるものが好きではないです(嫌いではない).

クーラーは快適過ぎる.

クーラーの効いた部屋から出るときのムワっ~~ってのが嫌いです.

だから我が家では客人が来る時以外はほっとんどクーラーつけません.

去年なんて記憶が正しければ,一人の時にクーラーつけたの2回位です.

そんなことより,昨夜は扇風機を導入して眠りについたら快適すぎて12時間くらい寝てしまいました.


あ,なんかライブ出演が決定したみたいです.

すでにちょっとドキドキです.
Posted by なおちん - 2007.06.25 (Mon) - 12:13.
先に言っておきますが,かなり些細な出来事です.


今日,朝,コンビニでコーヒーとタバコを購入した際のこと.

とりあえず,コーヒーをカウンターに置く.

僕:「あと,クールマイルド1つください.」
店員:「はい~.」

数秒タバコディスプレイの前でアタフタする店員.
どうやら,タバコの銘柄も場所もわからなかったらしい.

僕:「え~っと,○○番です.」
店員:「あっ,はい.すみません.」

まぁよくあるコトです.
なんのこっちゃない.

そして清算へ.

ピッ!ピッッ!

店員:「2点で440円になります~.」

ここで僕は諭吉さんと40円を手渡す.
お釣は9600円.

一般的にお札を先に渡すのはステータスですよね(あくまで一般的に).

この店員さんもそのステータスに則って先にお札を渡してくれようとしました.

ここでお札のパターンとしては2つ.

1000円9枚か5000円1枚+1000円4枚.

コンビニでバイトしてた僕の経験談から言うと,レジに保管してあるお札は明らかに前者のパターンの方が多いんです.(5000円札を毛嫌う人が案外多い)

しかし,今回は後者のパターンでした.

ここで(些細な)事件が起きた.

店員:「先に1,2・・・・・あっ,ちがっ!(予想以上に気張った声で)」
僕:「・・・・・(え!?ええええ!?)」
店員:「5,6,7,8,9000円のお返しです!(何気ない風を装いながらも早くこの場から立ち去りたい様な雰囲気)」
店員:「残り600円のお返しです!」

レジスターを前にして噴き出しそうになるのを必死にこらえてました.

いや,すみませんね,些細すぎて.
Posted by なおちん - 2007.06.22 (Fri) - 19:58.
nitro mega prayerのsongs of hypocrisyってアルバム持ってる人いませんかね.

これって廃盤になったのかな?

すごく欲しい.

さっきからインディー.comとか見てて,「色々沢山CD欲しい病」になりつつあります.

とりあえずはリディムの新譜が待ち遠しい.

メンバーチェンジを経てどう変わったんだろう.

あとイースタンユースもなにやらレコーディング始まるっぽいし.

だー,ソレよりナニより,ピーポーのライブが迫ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]