忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.05.18 (Sat) - 21:38.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.06.09 (Sat) - 02:15.
寝ようと思ってるんですが,蒸し暑いのか何なのかよくわかりませんが,眠れません.

よって,読書しながらボケーっとしてます.

今の調子だと,読書に歯止めが効かんごとなりそうです.

今70ページ目位ですが,面白い.


思い返すと,今週は結構慌しかったような気がしなくもないです.

専ら,学校生活に振り回された?感じです.

そんな今週もようやく終わり,毎週楽しみなウィーケンの到来です.

まぁ毎週ウィーケンは何するでもなく結構アンニュイに過ぎていくんですけどね.

昼間はもはや半袖でもちょい暑いくらいの陽気となり,季節の変化をヒシヒシと体が感じてますね.

北九州でじっくり味わう夏も今年が最後かな~?とか考えました,今.

では,読書に戻ります.
PR
Posted by なおちん - 2007.06.08 (Fri) - 18:17.
昨夜は案の定眠りにつきました.

研究室で朝を迎え,小一時間,柄にも無くプログラムの事を考えていました.

最初はなんのこっちゃまったくわかりませんでしたが,徐々に内容がわかるようになり,このまま行けばウマいこと行くんじゃね?的なところまできました.

実際どうなるかはやってみないとわかりませんが.

ただ,頑張った分,いつかはそれが結果として実るということを垣間見た気がします.

さて,今日はもう帰宅したんですが.

夜はゆっくりまったり過ごしますか.

ケロロ軍曹でも見ながらw
Posted by なおちん - 2007.06.08 (Fri) - 00:34.
只今,至福のバンド練習が終わり研究室に来ています.

何でこういうことになったのか・・・.

研究室の先生の無茶な要求があった為.

まぁ今までの僕が僕だったこともあり,嫌な気持ちにはならず,自分に対して仕方がないと言い聞かせています.

普段の生活では使うことのないであろうC言語プログラミングと睨めっこし,それを改造するという作業をしようかと.

あー,やる気出ないっすよ!

つか眠いっすw

ふっ,ちょいとばかし「仮眠」するか.

いやね,なんかとりあえずのデータを明日(金曜)までに欲しいとか火曜日に言われたんですよ.

何の前触れもなく.

てんやわんやですよ,まったく.

まぁ今から足掻いてどうこうしたって,明日に間に合うわけがないと半ば諦め状態ですが,自分のスキルの為になればと開き直ってやってみます.
Posted by なおちん - 2007.06.07 (Thu) - 02:13.
本です.

読み終わりました.

僕を取り巻く大切な人達をもっと大切にしたいと考えさせられました.
Posted by なおちん - 2007.06.05 (Tue) - 12:04.
完璧の2文字が現実となりました.

ありやす.

精進します.

Posted by なおちん - 2007.06.05 (Tue) - 02:09.
今日は研究において引っかかってた事がすっきりしました.

後は読みたかった本がゆっくり読めてます.

今,一番大切な人とも繋がり合えてます(一方的にかもしれませんが).

バンドも順調に活動してる?はずですw

これに加え「内定」の2文字が加われば,そりゃーもう完璧ですねw
Posted by なおちん - 2007.06.04 (Mon) - 01:54.
梅雨入りしたのかな?

パッとしませんね,天気.

しかし気持ちのほうが結構晴れ晴れとしてるので,関係ないです.

強いて言えば,羽毛布団を天日干しするタイミングを失ったか?くらいです.

それから,超私事ですが,心に引っ掛かってた事が硬結びから蝶結びくらいに移行しました.
Posted by なおちん - 2007.06.02 (Sat) - 18:49.
な休日になったかな.

今日は,昼頃起床.

まず,引っ越し1年計画の為,洗濯中に押入をちょろちょろ片付ける.

久しぶりに毛布もはたいた.

日が出てなかったのが残念でしたが.

その後は日用品や食材や諸々を買いにぶらぶらとドライブ.(もちろん一人で)

そして仕上げに洗車.

洗車って結構な運動になる事に今更ながら気付く.

梅雨入りっぽくて雨が不安でしたが,それ以上に車の状態が酷かった(虫やら黄砂やら排ガスやら)ので.

そして今からビールを飲みます.
Posted by なおちん - 2007.06.01 (Fri) - 17:50.
一日と言うものは,全ての人に平等に与えられる.

明日も明後日も明々後日も,人の気持ちとは関係なく訪れる.

有意義に過ごしても,アンニュイに過ごしても一日は一日として過ぎていく.

その一日と言うものは誰に左右される訳でもなく(一概には言い切れないが),結局は自分の意思がその日を決める.

しかし,意思というものも千差万別である.

そこが人間の難しいところの一つでしょう.
Posted by なおちん - 2007.05.29 (Tue) - 16:37.
面接行ってきました.

自分でもビックリするくらいまったく緊張せず(笑)

阿呆みたいに受け答えしました.
バトルは僕VS重役7人の方.

という知らせを受けた時はビビりましたが,いざ本番となった時はかなり落ち着いてましたよ.

それよりビックリしたのが昼食.

刺身とかあったし.

昼からは適正検査.

クレペリンっつーものだったんですが右中指が折れるかと思いました.

まあ無事終わってもうどうしようもないのでしばらく羽のばします.

あーバンドしてぇ.
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]