忍者ブログ
2007年度まで で あります!
Posted by - 2024.05.05 (Sun) - 05:31.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by なおちん - 2007.06.22 (Fri) - 03:37.
昨日は夜12時までの練習後ボウリングへ.

自己最多と思われる6ゲームも玉を放り投げた.

ビリー痛により腕が使い物にならなかった….

もっと鍛えねば!


それはそうと最近ヤバいゲームを手に入れました.

PS2のシンプルシリーズのくせにセロ12です.
PR
Posted by なおちん - 2007.06.20 (Wed) - 17:51.
案外パズルを解く感じで面白いかもしれません.

微妙にではありますが,ここにきてプログラムを扱えるようになってきてます.

只今,研究での解析用のオリジナルプログラムを作成中です.

今週中には一応完成させたいと思っていますが,吉と出るか凶とでるか・・・.

はい,キモイ内容になりましたよ!
Posted by なおちん - 2007.06.19 (Tue) - 01:02.
研究に追われる生活から一応脱出しました.

これからしばらくゆっくり考えながら色んなことができると思います.

帰省でもしてみようかな.

引き続き本も沢山読みたい.

あ,でも明日からも甘んずることなく研究は続けます.
Posted by なおちん - 2007.06.16 (Sat) - 17:49.
寝てました.

起きたの夕方5時….

今週末は本来なら研究室の阿蘇旅行なわけですが,私は北九州に残ってます.

行きたい気持ち:行きたくない気持ち=3:7くらいだったのでヨシとします.

で,昨夜は前夜祭っぽくボーリングだったのですが,これだけ参加.

家に帰り着いたの午前4時前.

風呂上り,酒飲みたかったんで,そっからショウチュウ2杯くらい飲みながらDVD見てたら,外がチュンチュン言い始めたので,歯磨いて寝た.

そして文頭にある状況に至りました.

今日はフリーな日にしようと思ってたのですが,睡眠にここまで1日を削られるとは思いませんでしたよ.

恐るべし,目覚まし時計セット無し睡眠….

時間も時間なんで,今からカレーでもこしらえます.
Posted by なおちん - 2007.06.15 (Fri) - 17:16.
美化された自分というのは虚像の自分.

その虚像の自分とどれだけ向き合えるだろうか.

それによって人は成長するのかな.

天の瞳(僕の人間性を変えたと言っても過言ではないであろう本)の主人公である倫太郎は今でもその規範になってる.
Posted by なおちん - 2007.06.14 (Thu) - 16:37.
もう夕方ですが.

昨夜は先日の日記で読んでいた本を読破しました.

いや,よかったです.

この方の本をもう一冊買いたくなりました.

では,学生生協に行ってきますw
Posted by なおちん - 2007.06.12 (Tue) - 18:46.
最近寝るのが大概朝方です.

遅くても2時には寝れる体制にはなるのですが,そっから本読んでしまうから.

やっぱ家はいいですね.

学校(研究室)でも計算の合間とかに(いや合間じゃないな,読みたくて読むから)読むんですが.

人が多い為,中々100%気持ちを落ち着かせて読む事ができません.

家だと,逆にほとんど100%本に対して集中できる.

今日,3日前に読み始めた本の下巻を読み終えそうな勢いですわ.

僕の好きな灰谷健次郎さんや重松清さんの本とはまた違ったモノだから,かなり新鮮な気持ちで読めてます.

内容は上に挙げた2人に通じるものがありますが.
Posted by なおちん - 2007.06.12 (Tue) - 00:59.
腹が立ったかもしれない日でした.

まぁいいんですけどね.
Posted by なおちん - 2007.06.10 (Sun) - 02:44.
スカイプって奴,凄いですね.

初めて使いました.

まさかこんなに簡単に使えるとは思いもしませんでした.
Posted by なおちん - 2007.06.09 (Sat) - 20:33.
今日はサークルのイベントでしたね….

夕方頃にハッ!と思い出しました.

行こうと思ってたのに…ほんとよ.

そんな救いようのない僕です.

只今,そんな自分にいらいらし,酒飲みながら飯を食べています.

今夜の一品目はトマト.

食べごろサイズにスライスし塩胡椒をマブすだけの調理時間30秒の神業料理です.

ウマウマーーー!

つか知ってました?

スーパーとかでたまに売られてる「奉仕品野菜」ってあるじゃないですか.

形とか見た目がいびつな感じで処分価格とかで売られてるやつ.

実はあっちの方がウマいってことが多いんですよ.

普通に包装されて結構な値で売られるソレよりも.

何故かというと,形の良いもの色の良いものってのは,そういう風に「作られる」からです.

逆に形のいびつなものは,ソイツが自分の力で育った証拠だそうです.

内部エネルギー的には明らかに後者の方が上でしょうな.

以上を踏まえた上で,今夜の一品目のトマト(既に皿には何もない)がウマいです.

しかも何故かウチにはフォションの塩胡椒とかあるし.

なんか…恵まれてますわ….

失礼しました….
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
なおちん
性別:
男性
QRCode
Comment
[09/16 naotin]
[03/11 なおちん]
[03/11 サイショ]
[02/19 naotin]
[02/19 takano]
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]